シュウくんとブーケ | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

こんばんはお月様

今日もスッキリとしないお天気で肌寒かった陸さん地方

今日は『シュウくん』に会いに、F様のお宅にお邪魔して来ました。

いえいえ…『ブーケを作りに』が正しいんですがね・・・

以前私のお教室に通って下さっていたF様。

今回お嬢様のご結婚にプリザのブーケを、とのことでご連絡頂いて作成することになりました。
思い出して頂いて、とても嬉しかったですラブラブ
で、そのF様のお宅のコーギーがなんとコギちゃん
コーギー陸のお気楽Life~-CA390120-0001.jpg

コーギー陸のお気楽Life~-CA390119-0002.jpg

コーギー陸のお気楽Life~-CA390118-0001.jpg
『シュウくん』12歳 トライカラーのコギちゃん

すごくフレンドリーで可愛いの。

アイコンタクトもばっちりで、とってもお利口さんラブラブ!

可愛すぎて、なかなかブーケ製作に取り掛かれずあせる


しかし、製作しなければ~~と。

花材を色々と用意して・・・

これがなかなか大変。

ワイヤーで茎を作って、テープで巻いて・・・・・

準備ができたら、いざブーケへとF様に組んで頂きます。

やはりお花経験者のF様、上手に形作っていかれます。


最後にちょこっと、手直しをして、完成クラッカー


コーギー陸のお気楽Life~-CA390122-0002.jpg

コーギー陸のお気楽Life~-CA390121-0001.jpg
携帯画像なので、申し訳ないです・・・

デジカメ忘れてしまって・・・


ピュアホワイトとパウダーブルー(ラメ付き含む)のラウンドブーケ

とても爽やかに素敵に仕上がりましたステキ2


ハワイの挙式にお持ちいただけるそうなんですよ~

なんだかワクワクしちゃいます。


もうひとつ、披露宴用のレッドのスリムキャスケードブーケは僭越ながら、

私のアトリエにて製作させていただいてます。

喜んで頂けますように、頑張っておりますので!!

完成次第、UPさせていただきますね。


 F様、長い時間お疲れ様でした。

 素敵なブーケに出来上がりましたね。

 ご依頼本当にありがとうございました。


シュウちゃんともっともっと遊びたかったのですが・・・

今日は後ろ髪引かれつつ、おいとましたのでしたしょぼん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


自宅に戻ったら~

言うまでもなく、陸さんの「クンクン」攻撃にあいましたよ~

しばらくは私の側から離れませんでしたにひひ