ぴたっ&ガオ~ | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

こんにちは雨


昨日から雨が降っている陸さん地方・・・

ジメジメしていてなんだか憂鬱しょぼん


最近めっきり陸さんの登場が減ってきているこのブログ・・・

ほんとにネタ切れなんですよぉ。

ほら陸さんって、あんまり他のワンコと仲良くできないから、お出かけも殆んどしないし・・・


あ!でも先日、近所のバーニーズのコロちゃんと初対面して、仲良くできました音譜

いつもお庭から道路を眺めてるコロちゃん♂、お散歩で初めてお会いして・・・

大きいけどまだ8カ月のパピ?ちゃんなので、陸さんも大丈夫でしたラブラブ

せっかく仲良くできたのに、バーニーズ大好きのママ、おしゃべりに夢中になって

オサシン撮り忘れガーン まったくもぉむかっ 今度会えたら、オサシンお願いしようっと!


さてさて、我が家の陸さん。

いつも体の一部がどこかにくっついていないと落ち着かないらしい・・・


コーギー陸のお気楽Life~-CA390145-0002.jpg  ソファーにくっつく

コーギー陸のお気楽Life~-CA390147-0001.jpg  名前を呼ぶと上目づかいで・・・

「なんだよ~むかっ」的な・・・

コーギー陸のお気楽Life~-CA390148-0001.jpg  んで、いつもの

お腹見せながら、「ガオォォ~」


あ~つまんないブログあせる悲しい・・・


明日は、フィラリアのお注射をしてこようかな?

お天気も良くなるみたいだしね。

また1万円札が飛んでいく~飛ぶ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.


そして

先日、ブルーのブーケを作りましたが・・・

レッドのブーケブーケが完成しました。


コーギー陸のお気楽Life~-CA390144-0001.jpg
大輪の真っ赤なローズを沢山使って・・・・・

喜んでいただけるといいなぁ~