我が家もお花見♪ | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

こんにちは雨

今日は冷たい雨が降っている陸さん地方です。

寒いダウン4月だというのに・・・寒いです。


いろんな方のとこでお見受けしますが、我が家も「桜ネタ」です。


昨日はちょっと曇っていたのですが、こちらでは今が見頃のようなので・・・

自宅から歩いて片道30分強の公園へ花見に行ってきました。

もちろん陸さんも一緒です。



コーギー陸のお気楽Life~-CA390002-0001.jpg

コーギー陸のお気楽Life~-CA390001-0002.jpg  ぱぱの手がプルプルと・・・

マッチョになって帰ってきた陸さんを持ち上げるのは、かなり辛かったようです。

13.7㎏もあるんですからぁ~


この公園には10本位の桜しかなかったのですが、歩ける範囲ではここが一番咲いてるようで、9分咲き位でしたね。

桜を見てると、やっぱり日本人だなぁ~和むなぁ~

と、感じてしまうのは、年取った証拠でしょうかねあせる


曇っていて、ちょっと寒く、リードを持つ手が冷たくなったので、さっさと退散でしたショック!

まだ来週も大丈夫かな?今日の雨で散らないといいんだけど・・・


ずっと、行き帰りとも、引っ張りっぱなしだった陸さん

帰ってからはご覧のように「へそ天」にて爆睡・・・幸せだね~ラブラブ


コーギー陸のお気楽Life~-CA390050-0001.jpg





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おまけ


3月に満開だった庭のミモザ  綺麗なうちにドライにしようと思い、数枝を切っておきました。


そして、ドライフラワーになったので、先日リースを作りました。


コーギー陸のお気楽Life~-CA390051-0002.jpg  ナチュラルにミモザのみで。

玄関ドアに飾ってます。


我が家の庭には、こうやって何かしら役立つだろうと植えられている草木が沢山あります。

またそのうちにお披露目できる日があるかな?


ではではパー