もう3月(^_^;) | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

こんにちは(^-^)

早いもので3月になってしまいましたね…今日は陸さん地方風が強く寒いです。
先日のミモザですが、あの木は地植えにするとすごい大木になることを知っていました。しかし草木を余り上手に育てる事ができないわたし(切り花の知識はあるけど樹木はあまり詳しくないの)多分大きくは出来ないだろうと、たかをくくってたんですよ…
しかし!!コーギー陸のお気楽Life~-CA390122-0001.jpg
実はこんななんですよぉ~ビックリですね~。
我が家はこれがフワフワに咲くと『春が来た』って気がします!まっ黄色でかなり目立ってます。

おまけ
昨夕の陸さん
5時のチャイムがなり、スタンバイOKコーギー陸のお気楽Life~-CA390123-0001.jpg
私が動くとストーカーです。
お散歩『命』の陸さんでした。
ではまた(^-^)/~~