コーギー陸とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

沢山のブログの中から「コーギー陸のお気楽life」に

ご訪問頂き、本当にありがとうございます。

愛犬「陸」のことや、私のお仕事「お花のお教室」のことなどなど

色々お気楽にUPしていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


テーマ:
ポーセラーツのレッスンで作りました。
難しかったぁ〜
肩こったよ。
{B7795283-B496-46AA-8BCE-412170C503B0}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 


言い得て妙😅
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます。
気がつけばもう2月も半ばになろうとしてますね大泣きうさぎ
2017年になって更新してない事に気づきました😅
陸さんも私も元気です。
{B34C7BBD-E209-40DF-A1F8-E33ABDB7167B}

{FD7E50F1-06C5-4CF7-AB89-A641D2DF5E10}

{68DDE5F8-FD46-42DD-9078-4E1615FBB3CA}

{28849C10-58BF-4FAB-8FC7-9135EAB342DC}

{4ACF6117-6B21-4534-94CF-A7D5B90BFA7B}

{5F5E7D1C-0A7B-4DF8-BF86-F40255759E71}

{0DA4C0BC-9512-490E-9122-99DBD49B778D}

{50F861F6-F649-4307-8DF8-DBAEE4139391}

海に行ったり、プラザのレッスンしたり、ポーセラーツ楽しんだり、新たにアロマフレグランスストーンの資格取ったり、お仕事したり、充実した日々を過ごしておりました。
来週には、超久々にオフ会にお誘い頂き参戦します。ガウガウ陸さんですが、快諾頂き、チャレンジしてみます。
お会い出来る方、ガウガウ陸さんですが宜しくお願い致します。
体調万全にし、楽しみたいと思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日でお仕事終わり。
でも新年2日からお仕事です。
アウトレットセールだから仕方ないけど、もっと休みたいわ😂
{79041CF0-88D3-471D-B6A7-8CDFA815437A}

なかなか更新しないですが、訪問くださる方に感謝して、来年もよろしくお願い致します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{5D09AE11-10DA-4659-9A72-447AB9AABAD2}

可愛い可愛い  微笑みの貴公子  慎吾くんが我が家にもやって来ました。
仙ママ手作りのしんしん💕めちゃ可愛い😍
身体も辛い時に、ほんとに申し訳ないです。
大切にしますね。
仙ママありがとです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。