帰って来た陸さん♪ | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

皆様こんにちは!

4月だと言うのにまだまだヒーターをつけてるママちゃんです(≧▽≦)超寒がりなのでねぇ~

さてさて、ママちゃんのヘルニアの為、実家に預けられていた陸さんが、やっと帰って来ました。
やっぱり嬉しいわぁ~あのモフモフに触れているだけで癒されますものね。コーギー陸のお気楽Life~-CA390047-0002.jpg
いつもの位置で朝食のパン耳待ってます。
2週間実家で過ごし肥ったかな?と思ってたんですが、マッチョに磨きがかかったようです。暇さえあれば散歩に連れて行ってもらっていたため胸板が厚くなってます!
今日の朝散歩
コーギー陸のお気楽Life~-CA390045-0001.jpg
ガッチリしてますよね(^_^;)

そして久々にお姉ちゃんとバトル!!
コーギー陸のお気楽Life~-CA390048-0001.jpg
パパちゃんも加わりコーギー陸のお気楽Life~-CA390049-0002.jpg

こんな何気ない日常が戻って来ました。やっぱり家族みんな一緒がいいね(^-^)

これからは腰をいたわりつつ陸さんとの散歩もしていかないとね~

皆様これからもよろしくお願い致します。
ではでは