I'm in a jam... どうしたらいいのかなぁ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

昨夜も、一昨日の夕刻も

沈み行く夕陽が
とても美しかった。



空も染まり

街も染まり

山々のシルエットが

よりくっきりと浮かび上がり


綺麗…✨

と感動するより


かなしみが、より深くなってしまった。



最早、次元の違うことを

何年も何年も学び続けて来たので

後戻りなど出来るはずもなく

するつもりもないけど


やっぱり、現実がひたすら

心も身体も揺り動かしてくる。


あぁ〜!

腹が立つ!


世の中の理不尽さが

本当に恨めしい。



甚大なるストレスから

蕁麻疹を出してしまい

久しぶりに、医者に診てもらった。


昔からの、かかりつけ医は

ひたすら、私の状況を哀れんで

どうしてこんなに次々と

幸い不成のことばかり

起こらねばならないんだろうね、と


言う。



でも、そんなことは

私には関係ないので

肉体の痒みである

皮膚の小さな痛みの集まりを

軽減するための薬を出して欲しいだけだ。



少し、休も〜っと。


今日の夕刻も

見事な夕陽が見えるかしら。



…まぁ、ブログの記事は

私の記録用なので

正直に綴っていこうと思います😊