メガサイズ、と言えど… | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

歯医者の帰り道


ちょいとコンビニに立ち寄って

アイスコーヒーを買ってみた。


暑かったからねぇ…💦



たまたま『キャンペーン期間中♪』

とのことで

Mサイズの料金と同額です、と

レジのお姉さまに言われて


そうですか、とニッコリ笑ってみた。



そしたら……

メガサイズの

デッカイカップを差し出されて

うぇぇぇ〜!?😱💦



量は、Mサイズの2倍!とのこと。


私はガムシロップもミルクも入れないので

まぁ、カロリーの心配はないけど


如何せん、量が、ネ…😅



赤信号で止まるたび

ストローに吸いついてみたけど


ホルダーに置こうにも

このはみ出し加減には

思わず、ワロタ😁



結局、用事もあって直帰せず

あちこち巡っているうちに

全部、飲んじゃった(笑)



どんだけ、喉が渇いていたんだ?

って感じだけど


この大きさ、、、


ちょっと、癖になりそう😁


美味しゅうございました♪

また買いに行こ。ふふっ。