虹♪ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

昨日、火曜日


悪天候の一日でした。


母の通院先が複数に及び

しかも、また新たな病気が見つかり

しばらくは、その治療のために

定期的な通院が必要となり


やっぱり今は

優先順位をつけながら

生活するのが


母にとっても、私にとっても

心身に無理がかからないな、と

感じています。



とにかく

家族にしか出来ないことが

何気に多いので

更に頑張って、私の時間と労力を

注ぎ続けなければ


とてもとても

必要なことの全てを、こなしきれないので

ひたすら頑張る‼️😤






帰宅して、疲れたぁ〜と

見上げた夕刻の空が

段々と雲が割れて、陽がさし


素敵な夕空に❣️







そして

こんな日のお約束は


虹🌈✨



スマホのカメラでは

とても全容を捉えきれなかったけれど

綺麗な半円が描かれていました。



祈りの課題が山積しているので

しばし、お祈りの時間を取ってみたよ✨



すると、次第に虹の橋脚が

私の太もも並みに太くなり(笑)



光がめっちゃ、湧き上がって来た〜‼️



虹は、神様の約束だから

祈ったことは、聞き届けられた!と

確信したよ😊



西の空には

見事に夕焼けが広がり



自然が織りなす素晴らしい光景を

ガッツリ!

独り占め、させていただきました。


さ、これで明日からも頑張れる!


…あ、いやいや

頑張るのは、今日から、だね(笑)

ファイトぉ〜!!!