猫の日、デシタね | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

そうそう❣️

今日は、猫の日、でしたね。

(ギリ、2月22日の記事アップ!笑😁)



ウチのニャ〜😸も

おかげさまで

元気にしています。


先月1日に

12回目の誕生日を迎えて

人年齢では60歳!!!

あっという間に

私の年齢を追い抜き


立派な還暦オジサン猫に

なりました😸



ま、年はとっても

可愛さは変わらないので

ついつい…

ミャー助は

いつも可愛いでちゅね〜💕

なんて

ヒトは呟いてしまいますが😁



いろいろありますが

かめ☆も、元気にしとります。

無いのは

時間とお金だけ、ざんす(笑)😁

なので、どうぞ

ご安心を〜。



ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう