菜の花、1本あるだけで | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

あぁ、手が、指が、肩がぁ💦

イテテ…イテテ、と

言いながらも


母は花を見ると

ちょいと生けたくなる様だ。



菜の花、1本あるだけで

春を感じるのは

なぜだろう〜✨😊✨

生花で使ったホワホワも

一緒に生けてあり

なんか、可愛い♪



キッチンには

ん………???


白菜の「芯」が

花芽に育っていたモノが

ちんまり、と生けてあるぅ。

(このところ、お鍋とか

やってなかったからなぁ〜😅)



白菜の花芽、ちっさいよ〜。

メガネとの大きさ比べ(笑)

根が出れば

植えてみるのも、いいかもね。


……菜の花に

なるかな(笑)

室内では

ちと、難しいかもなぁ。