新都心のクリスマスイルミネーション | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

今季は縁あって
都内や横浜や足利で
素ん晴らしい夜のキラキラを
見せていただきましたが

当地さいたまでも
毎年、青いキラキラが
夜の空間で輝いているので

一度は見たい!と欲が出て

昨夜、家事と母のケアを終えてから

ひとりでピュッと、見に行って来ました♪



うふふ

やってる、やってる✨

写真を貼っていきまーす。

















けやきひろばのクリスマスツリー🎄

25日が過ぎたら

撤収〜なのかなぁ。。。

外国みたいに

年明け7日くらいまで

そのままにしておけばいいのになぁー。


ま、日本は正月飾りというものがあるから

それに置き換えられちゃうんだね…。



新都心駅構内も

キラキラ✨



そのまま

コクーン方面に向かいます。


通路上にも

クリスマスツリー🌲

…まだ8時過ぎなのに

人が居ない😅

ツリー、独占!ぢゃ〜(笑)



クリスマスキャンドルを

モチーフにした様な

ちょっと小粋なお飾りもありました。



コクーンの正面広場にも

綺麗なクリスマスツリー🎄✨



定時になると

音楽が流れて、電飾もキラキラ✨

どこぞの子どもが走り回っておりました


が、撮影してるんだから

親!ちょっとは気を遣えや〜!

そのまま載せるぞ〜っ、と

プチ鬼炸裂‼️の、かめ☆でございました。



歩数も14,000歩を超えて

やっぱり、身体も動きやすくなりますね。

キラキラ✨のプロムナードを通り抜け

一駅だけ、電車に乗って

お家に帰りましたとサ。


あ〜楽しかった😊