猫にカチューシャ、付けてみた | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

もうじき
クリスマスですね🎄✨

ボクのお家にも

大きなクリスマスツリーを飾って

アドベントカレンダーを置いて

あちこちにお飾りをつけて


ニャンだか

ちょっと華やかな雰囲気に

なってます🪅


でね

「トナカイ」のカチューシャを

おねーちゃんが買って来て

ボクに、つけてみて〜って言うの。

マ〜マが、そのカチューシャを

ボクの頭の上に乗せて

「ほら、ミャー助、動かない。

 じっとしてて!」

って言うけどさ



そもそも、トナカイってナニ?



その前に

クリスマスって

みんなで仮装する日だっけ???

ニャンか違う気がするー。



ねー、マ〜マ

ボクのお家には、煙突がないけど

サンタさん、ホントに迷わずに

ボクのトコにも来てくれる?🎅



……ちょい、ちょい!

ミャー助さん

トナカイのカチューシャが

派手〜な天使の羽状態に

なってまっせ!😁  あはははは


……💧



ハイ!

ミャー助、今年のクリスマスには

トナカイやってねぇ♪


……ボクは猫、ですってばぁ。

ったく💢