可愛い可愛い、プレゼント | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

思わず
「可愛い〜❣️」と
声をあげてしまうほど

感動の大きかった
いただきものの、クッキー✨



先日、久しぶりに

お目にかかった大切な方から

そっといただいたものだけど


その方の思いがふんわりと

やさしく伝わって来て

素直に、嬉しいな♪と思ってしまいました。



今月に入ってから

どうも体調がすぐれず

ほぼ毎日、この暑さの中

どこかしらの医療機関に

出入りしていることも


疲れと相まって

すっかり体力を奪われてしまったみたいです。


夏バテ、なんて

今まで経験したこと無かったけど


日本の夏、さいたまの暑さは

侮れないですね、ホント…💦



自己努力だけでは

なかなか浮上出来ないモノがあり

何しろ、食が全然、進まなかったので


いただいたクッキー

流石に、中央の猫柄モチーフは

後のお楽しみに避けたけど


ちょいと摘んでみようかな、と

熱々のコーヒーを淹れて

ひとつ、ふたつ、と食してみました。


それぞれのお味がしっかりしてて

美味しいよぅ〜😄と

更にふたつみつ、と味わいながら

しあわせな思いに浸ってしまいました。



また明日、母と一緒に

病院から戻って来たら

ゆるりといただくことにしよ〜っと♪



同じ日の夜は

近所に住んでる仲良しさんから

「へいっ!土産物でぃ♪」と

いただいた、福岡は太宰府名物の

梅ヶ枝餅✨が届き



夕飯、食べちゃったけど

美味しいうちに、いただきましょか、と



母と1個ずつ

濃い目に日本茶を淹れて

これまた美味しくいただきました😄


まだ残っているので

夜が明けたら

温めて、朝ごはんでいただこう〜っと。



食べるより寝たい、と

ひたすら横になっていたので

筋力がガタ落ちし、体重も少し

落ちてしまったけど


可愛いクッキーと梅ヶ枝餅を食べて

すっかり回復したみたいです。


さ、今週からまた

盆休みも明けての通常営業!


日々、なすべきことをひとつひとつ

頑張ってこなしていきましょうかね😊

無理のない範囲内で、ね。