自分へのエール | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

昨日もめちゃめちゃ暑い一日……

真っ昼間の

最高気温が出る時間帯に

歯医者の予約で、ひとりでお出かけ。


ウチから駅までの道

既に全身から汗が吹き出て

背中もお腹もびっちょびちょ💦



喉渇いた…と、流石に自覚し

某所に立ち寄り

水を買う。


1本68円也〜♪

ハングルラベルの韓国産😄



かめちゃんもついてたぞ〜ぃ🐢💕



ん???

2030年に、釜山でエキスポが

開催されるのかぁ。


このところ

とみに先のことを考えるのが

嫌になって来た。


7年後なんて

決して私は楽にはなっていないと思うし

メンタルや脳がやられていなきゃ

それだけでありがたい、と

思わねばね。


とにかく、今は

今日と、精々、明後日くらいを見据えて

全力で生きねば、先に繋がらない。


頑張らなきゃ!

ひとつひとつ、頑張らなきゃ😄


頑張れ!アタシ♪