猫の寝息 | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

それにしても
蒸し暑い💦

時間刻みで動いていると
私は、体中の水分が
大量の汗として排出されてしまい

服が凄いことになる…。


ウチのエアコンも

スイッチ入れてもなかなか効かないし

リビングが西向きなので

とにかく、居場所がいつも暑い。



ニャーも、ひとり寝が

未だに出来なくて

母が居るところに着いて回るけど


その中でも

1番涼しい場所を

ちゃんと知っているんだね。


やっとこさ

激しい嘔吐も治り

昨夜から、普通にご飯も食べ始め


やれやれ…、の

やれやれ、だ。



あははは!!!

お腹をエアコンのそよ風に当てて

寝息を立てている姿

眺めているだけで

笑っちゃう😄


癒されるねェ〜

ホント。