ラベンダーの香りに癒されて♪ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

先週のオハナシですが

ラベンダー畑に行って来ました。

買い物ついでに
ちょいと家と反対側にハンドルを切り
幾分か走ったら、着いちゃった😄

ちょうど、見頃…♪

写真をい〜っぱい、貼りますね。

とっても素敵な香りが漂っていて

こころ和む、しあわせを感じました。

















































コレ……アタシだよっ!(笑)

母に撮られた〜😅



でもね


結局は

花よりナントカ、で

こんなものを買っちゃった♪



ラベンダーまんじゅう、とな。


確かに、ラベンダー風味の餡が

良き働きをしておりましたなァ。


母と過ごす

マイペースでの〜んびりの

こんなひとときも

やっぱり大事✨って思った。



さぁ、今度はどこ行こう😄

遠出も中出も出来ないから

極々、近場のみ、だけどね。