ヴォイトレは楽し♪ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

昨日、火曜日

台風の影響も
気になるところでしたが
普段の行いが
よっぽど良い方ばかりが
集まったとみえて(笑)

傘もほとんどささずに
無事、ヴォイトレに行ってまいりました♪

やっぱり、声を出すのは
楽しいわぁ〜😄


大好きな大宮クラス
ひとりひとり、頑張っています。

歌、は勿論だけど
レッスン後のスタジオ清掃も
しっかり、やってます‼️

うぇ〜いっ💕


かめ☆も、式根島で買った

「サンズイ」Tシャツを着て

(どこにいても見つけてくれる色だし〜)

元気に参加中ー❣️



写真は、我らが歌の師匠

いつも素敵な

新宮由理先生が撮って下さいました😁



自撮りの最中?に

誰かが話しかけた様で。

…でも、新宮先生の自然な表情

たまりませんねぇ💕←オイっ!

お肌は、吸い込まらそうなほどに

ツルスベ✨だし

髪もツヤツヤ・サラサラで

素敵っ!と、プロのヘアメイクさんも

驚く美しさ。。。


ホント、間近でお目にかかると

綺麗だなーと、思ってしまいます。



そんな新宮先生が

またまた面白いことをして下さいました😁


先生のインスタには

こんな写真が!(笑)

うぇ〜い💕


大宮クラスの生徒たち

ちまっ!と集まって

先生の手の中に…!?(笑)


こういう雰囲気、大好きです😄