かめ☆も歩けば・・・衝動買い | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

昨日、日曜日。

礼拝からの帰り道
いつものように、駅前の大型スーパースルーをしようと
トコトコ歩いていたら

昨日で閉店、という店舗のセールに出会ってしまい
全品半額から、更に割引…ということで
ついつい、ふらぁ~っと立ち寄ってしまいました。

考えてみれば、もう随分と「服」なんて
買ってないなーと思い
今は通勤しているわけではないので
必要な品も、当時とはすっかり変わってしまったから
とりあえず…のもので凌いでいたけれど
それらも随分と着たなぁ~と。

で、セーターを2枚と、春秋用のカーディガンを1枚
買っちゃいました♪
値段に関係なく、どれでも1枚千円!の投げ売りだったもので、ネ。

写真だと色がちょっとわかりにくいけれど
セーターの1枚は、こんな感じ。
薄いピンク色で、キラキラな装飾が首元に付いています。
イメージ 1
隣のソフトクリーム型のものは


バッグ、です(笑)
イメージ 2
小物たちも、どれでも千円になり
更にその半額になり…で
支払った金額は500円+消費税のみ。

財布とスマホ、そしてミニタオル程度なら
十分入る大きさです♪


・・・また、旅に行きたくなりました。
あは(笑)