I got back home~♪ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

青空と、鮮やかな色の花と
イメージ 1


コーラルブルーの海の青さと
イメージ 2
白い砂浜に、はしゃぐ人々の声と


原生林に近い状態の緑に溢れる島々と
イメージ 3
さわやかな風とあたたかさに
ゆる~っと解きほぐされるものがあるなぁ、と思った。


海中を覗くボートからは
沢山の魚たちと
なんと!海がめに出会ってしまった。
イメージ 4
そうそう簡単に見つかるものではないから、と
船頭さんに言われたけれど
あっさり、見つけちゃった♪

かめ☆繋がりで
ひょっこり姿を現してくれたのかしら、ね。


そして、陸(おか)ではリスざる、と出会った。
側まで近づいても逃げるそぶりも見せず
何だか、とっても愛らしい。
イメージ 5


でも、私はやっぱり
こんな光景を見てしまうと
じっとしてなどいられない。
イメージ 6
あら、ジンベエジェットが♪


空港の駐車場わきに居た
ぱい~ぐる
イメージ 8


う・・・うわぁ💦
何だか凄い迫力っ。
イメージ 7


む、無理ですってばー。
私には、む・りー💦
イメージ 10


さ、飛行機♪
飛んできましたよ~、25分遅れで。。。
イメージ 9


タッチダウン!
イメージ 11


エンジンカウルが開いてしまうと
愛しのゴマちゃんも、ぱかっ!と・・・。
イメージ 12


ブレーキ、結構、かかっていますね。
イメージ 13
好きなものは、とことん追えるかも・・・(笑)



・・・無事に、家に戻りました。
今日は主日。
午後からは、教会の礼拝に行ってまいります♪


みなさまがたも、充実した日曜日をお過し下さいませ。