実力行使! | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

寝ても寝ても眠たくて
ホントにどうしちゃったのでしょう、と
自分でも思ってしまうこの頃。

パソコンを立ち上げる気力もなく
ただ横になっている生活なので
メールも相当、溜まっているだろうな、と
よろよろと起き出し(←ウソ。普通に起きてます)
渾身の力を込めて、ぽち!っと電源を入れようとしましたら・・・

で~~~~~~ん!!!
イメージ 1
と、このお方が
思いっきりキーボードの上に鎮座しておりました。

もはや、怒る元気もなく
抱き下ろすのも面倒になり
そのまま、お布団の中に引き返すことにしました。

は~。
パソコンも、もうちょっと元気になってから
ってことかしら、ね。
ミャー助は実力行使!をしてくるので
かないませんわ~~~。

寝よ寝よ。

室内にとどまっているだけだと
話題に限りあり、なもので
今暫くの間、ねこネタにお付き合い下さいませ三毛猫ハート