いも堀り、しました | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

イメージ 1

天気予報によると、明日は半分、雨マーク…。

植え替えのために、プランターからひっくり返した土たちを
今、バルコニーに広げて天日干しをしてるのだけど
今日中に何とか片付けなきゃ~ぁあせる

ついでに、さつまいものつるもヨレヨレになっていたので
エイヤ~ビックリマークっと掘り上げてみた。

おぉ~ ちゃんと出来てる
甘味を出すために、お日様の光にあてよう キラキラ

去年、ティファールの蒸し器を買ったので
今年の秋も蒸し野菜料理をいっぱい楽しもう~っと

さつまいもも、蒸して食べると美味しいよ。
…誰か遊びにこないかなぁ。。。
みんなでワイワイ食べると、もっと美味しいんだよね。

来月のボジョレーも、楽しみだわぁ