感情解放×コーチング 穏やかで幸せと感じる毎日を手に入れるための心の筋トレ | 日々のこと

日々のこと

放課後児童支援員のひとりごと

 

 

 

 

 こんにちは

心がふわっと軽くなる

今ここセッション

はなおかようこです!

 

 

何をやっても続かない…

 

ゴール寸前であきらめてしまう…

 

 

どうせ、でも、だって…

 

 

いろいろな言い訳で最後までやり通す事ができない…

 

 

 あと一歩のところで突然やる気をなくす…

 

 

夢を叶えたい

そして

 

毎日を穏やかに暮らしたい…

 

それが叶わないのは親のせい?

 

 

 スピリチュアルにどっぷりはまり、自分探しに占いジプシーになっていませんか??

 

一瞬はラクになった気もするし

心穏やかになったかな?と思うこともある。

 

 

けれど何かの拍子にすぐ戻る

 

 

 

やっぱりゴール寸前であきらめちゃう

という残念な結果になっていませんか??

 

 

自分らしく生き生きと!

 

 

 

そんなずっと手に入らなかった

心穏やかで

幸せと感じる毎日

 

を実際に手に入れるためのメソッドです。

 

 

このメソッドは
 

ショボーン何をやっても変わられない

ショボーンスピリチュアルジプシーになってしまった

ショボーンなんで自分ばっかり幸せになれないの?!

 

と思っている人が

 

goodエリアで営業成績1位をとる

 

good自宅サロンの売上げが5倍にあがる

 

good夫婦再構築を1度成功させた後、自分らしく生きるため『自分を徹底的に見つめ直し』新しい道(シングルマザー)へすすむ決断をする。子どもたちに笑顔が戻り疎遠だった母親と和解。自分らしい一歩を踏み出している。

 

good時間管理ができるようになり、仕事と家事のバランスが良くなり夫婦喧嘩がへる。お姑さんと和解。協力して子育てができるようになる。

 

 

と、”実際に”自分らしく夢を叶えはじめたメソッドです。

 

 

このメソッドで

みなさまがどんどん思う以上の未来を

手に入れているのを見て

わたしは1つ確信したことがあります。

 

 

それが、

魂の本当の輝きを取り戻せば、

スルスルと現実化する

ということです。

 

今までモチベーションが続かなかったり、

最後までやり遂げられなかったのは

それがあなたの魂の目的からずれているからなんです。

 

 

一人ひとりすべての人は光り輝く存在です。

 

あらゆる人の魂が生まれる前に決めてきた

『魂の学び・夢・使命・想い」を思い出すと

道が用意されて、運ばれるように現実が変わって
あなたらしく生きることができるようになります。

 

 

【穏やかで幸せと感じる毎日を手に入れるための心の筋トレ】

 

ステップ1

ただありのままの自分を慈しむ

 

魂の目的を知るには、

まずはただありのままの自分を慈しむことからはじめます。

 

生きていくうちに、いつのまにか魂のまわりを覆ってしまった、

たくさんの不要なもの『人間関係、物、事柄、感情、』

 

これらがあるので、

あなたはすぐに魂の目的を忘れて

ずれた行動を繰り返してしまうのです。

 

まずはそれらを少しづつ取り除いていきながら、

自分を大切にすることを意識してワークに取り組んでいきます。

 

ワークを通して、魂の傷だ!と思っていたものも実はあなたを輝かせる大切な宝物だということに気づくことも。

 

 

あなたはまずは「ありのままの自分」を

慈しみ大切にできるようになります。

 

0)自分の現在地を知ることで未来への道のりをはかる

1)日々の感情の浮き沈みをフラットにしていく
2)新しい未来を入れるための未完了ワーク
3)充実した人間関係を手に入れるワーク
4)自分の感情の癖を知るビリーフワーク
5)ありのままの自分を好きになる自己肯定感をあげるワーク
6)人間関係のトラブルを克服!コミュニケーションタイプ別診断
7)自分の持って生まれた氣質を知る方法
8)過去の自分からのメッセージ インナーチャイルドワーク

 

 

ステップ2

本当の夢を描く 魂の記憶呼び起こす

 

ステップ①をやっていくなかで少しずつ自分の心が喜ぶことを優先できるようになってきます。

感情が解放されてきたこの時に、もう一度自分の魂の目的とは?を自分自身に問いかけていく5つの法則です。

 

自分の心の底にある『本当の気持ち』に寄り添い『あなたのありたい理想の未来』を描いていきます。

 

9)心の底に眠る大切な想いを見つける『価値観』の法則
10)お金の思い込みをはずすことで豊かになる『お金のワーク』
11)潜在意識の想いを浮かびあがらせる『質問カード・まんだらシート』
12)大切な人とのやりとりが楽しくなる法則
13)夢叶う夢リストワーク

 

 

ステップ3

夢を現実化するために、行動する

 

夢は願っているだけでは叶いません。

しっかりと夢と現実のギャップをうめる行動をしていくための2つの法則です。

 

今までと違うことをはじめるとき、脳の抵抗との戦いがはじまります。

 

習慣化するためにしっかりと、目標、目的を設定して地に足つけた行動をしていきます。

 

その行動の先は『あなたのありたい理想の姿』

気が付けばスルスルと夢に向かって動きはじめ、いつの間にか夢叶うワクワク体質になっていきます。

 

14)今、1年後、3年後、10年後の自分『WANTリスト』

15)人間関係・物・場所・感情などの自分ルールを決めてじぶんらしく「自分の取扱説明書」

 

 

 

何をやっても中途半端で夢を叶えられない
なんでわたしだけ幸せになれないの?
いつもモヤモヤした気持ち
イライラがとまらない・・

 

なぜ、できないか?それは

・いらない感情

・世間の目

・キャパオーバー

・いらない望み(夢だと勘違いしていること)

・人間関係・物など必要のないもの

 

をたくさん抱え込んでいるから・・・。

 

 

これらを解消していく事で、

本当の気持ちがどんどん見えてくるようになります。

 

本当の気持ち(魂の目的)にそって、

行動をしだすと、

いつの間にかスルスルと

気が付けば望む以上の現実を手に入れているのです。

 

 

穏やかで幸せと感じる毎日を手に入れるための心の筋トレ感情解放コーチング

 

ショボーン何をやっても変わられない

ショボーンスピリチュアルジプシーになってしまった

ショボーンなんで自分ばっかり幸せになれないの?!

 

と思っている人が

 

goodエリアで営業成績1位をとる

 

good自宅サロンの売上げが5倍にあがる

 

good夫婦再構築を1度成功させた後、自分らしく生きるため『自分を徹底的に見つめ直し』新しい道(シングルマザー)へすすむ決断をする。子どもたちに笑顔が戻り疎遠だった母親と和解。自分らしい一歩を踏み出している。

 

good時間管理ができるようになり、仕事と家事のバランスが良くなり夫婦仲がよくなる。お姑さんと和解。協力して子育てができるようになり自分の時間が出てきて充実した毎日。

good会社を退職、夢だった沖縄へ移住。やりたい仕事をスタートさせる。

 

と、自分らしく夢を叶える方法です。

 

どうしてこの講座ができたのか?講座への想いはこちら

 

みなさまにお会いできること

楽しみしております♪
 
mahalo合格合格
 
ご予約・お問い合わせ
↓↓