爆誕 | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ

娘①、第二子出産しましたニコニコ
一昨日の昼でした。
私は今日、二人に会いに行きます爆笑爆笑爆笑
出産した日に面会に行こうとしてたんだけどね。なんかほかごとでバタバタしてて(仕事休みにした割に)行けずでした。
今日から母子同室というからさ、これは行かなきゃ!じゃんw
小さくて触れないかも~。
はー楽しみ。早く仕事終われw

ゴールデンウィークから引いた風邪がようやく治まる!
ムキー
この風邪はなんだったんだ!
風邪はもう引きたくない。
なんか対策しないとな。R1?


娘①の出産祝いにと買ってあげた。フェイラーラブラリーのばっくニコニコ
かわいいね🎀

チマチマなんだかんだ自分のも買っている。
今年は爆発的な金額になるかもな~。フェイラー財閥w
まあいいやん。
自分の機嫌がそれで上向きになるならね爆笑

父は大腸ガン、肺がん、リンパにも転移。
手術はしない方向になりそうです。
自宅で穏やかに過ごして欲しい。
体調が悪くなったら、入院か施設かな感じです。
また先かなと思ってはいるが、わからんね。
明日はその父の通院付き添いです。

孫と親。
まあ大変ちゃあ大変だけど、やれる事をやるだけですわ。