言いたい事言おう | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ

父のガンは重症な感じ。
次の診察に付いてきてと言われた。6月月初!休めん日だわよ。
休めなかったら無理に休まなくても良いって言ってはいたけどね。
母はいままで一人で色々とやってきた(父の通院)が、ここに来て弱音を吐く様になった。
まあ、元来弱い人なんで、こうなることは予測しないかんかったんだけどね。
私としては、入院当日と手術の日は休むつもりにしている。
それ以外は、父と母で対応して欲しいんだがな。
有給もそんなに残ってないしね。
なんて書くと親不孝娘と思われる?

父も父。
ここじゃなく、あそこの病院が良かったって言ってるらしいわ。は~?
も~さ~、委ねましょうよ。
これも縁よ。
ねえ。

これから愚痴が増えるかも?
ま、それも家族だから言いたい事言えば良いけどさ。

気休めに笑

下のは新作爆笑
名古屋名物ぴよりんとのコラボ爆笑爆笑爆笑
ぴよりん食べた事無いけどさw

また次の新作も写真に収めたら載せますねニコニコ