お姉ちゃんとして | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ

実父が大腸ガンだと!
今まで病気らしい病気はしなかった。
あ、仕事で右手の薬指だったか?1本破損したのはあった。キャー書いてても怖い。
その日、母親は私には連絡しず、妹を連れて病院に付き添った。
私を連れていくとギャーギャー騒ぐでいかんと思ったらしい。
そんな母親が今回は、お姉ちゃんに来て欲しいと言った。
ようやく姉として認めてもらえたか←おい
なので、入院となったら(なるでしょう)その日は1日付き添うよニコニコ
なんか嬉しいんだよね。頼られるとね。
まあ、父も年なので(86さい)、寿命があるかとかそんな感じで私らは受け止めている(父も)。
穏やかに余生を過ごして貰いたいのでね。
やれることをやっていきます!

さ~仕事。月末だからあれこれやらなかんらしい←おいw
やろうかな~。
やれよ!
ほんとに!

あー、そして、孫君は、アデノだって次から次とほんとに風邪引いとるよ悲しい
夏風邪らしい。熱が出るやつだって。
まあ元気はありそうなんで、頑張って菌と戦って下さい。
ばあばも風邪は完治してないからがんばるよ。