孫と仕事 | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ


孫②君です。
おとなしいの~。
抱っこ無しで寝てくれるし。
なんて親思いの子なんでしょ。
孫①君も赤ちゃん赤ちゃんって可愛がってくれてます。おもちゃ(ぬいぐるみ)を孫②君にあげようとすると、それ○○(孫①君の名前)の!貸して~!って言うけどね。
確かに僕のぬいぐるみだし。

バタバタと過ぎていってる日々。
早いわ。
仕事は~、S長がね、やっぱりイミ不な行動をするのよね。
まあ、この人はこういう人って思っちゃってるから前程驚きはしんけど。
自分勝手な仕事の処理の仕方をして、上から訂正がくる。
それは前事務所の事務員さんが訂正するのよね。
上もS長に言っても無理だって思ってるからの事なんだろう。

そもそも信用されてないって事よね。
なんだかね~。

でもさ、私はここに居るのが心地良い。
家から近い。し、仲間もおるし。
利用者さんとも別れたくないしね。
S長のことは、無視はしんが、聞き流す様にしてる。
まあ色々。
ある。
ほんとに。
なんでこうもあるんだろうね。