流れに乗るだけ | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ

風邪の治りが超遅いです。
孫君は昨日また微熱でた!
私は、鼻声と咳がたまに出る。
しつこい風邪ですわ!

さて、仕事の話。
う~ん、S長どうした?ってくらいに明るい。まあいいけど。
ここ辞めるつもりなんかな~って思ったりするね。

そしたらここどうなるのだけどね。
私はS長は引き受けませんよ。
やだやだやだ。
ぜーったいにヤダ。

今の仕事を維持していくだけならいいよ。
そして、先は無いならここを閉じたら良い話。
仕事が少なくなっていったら先はみえるでしょ~。

私はあと一年はここに居る。
一年経ったらケアマネ試験を受ける。
勉強してないけど!w
ここに執着してないわよ。

S長は考えてる事が全くわからん。わ。