聞かなくて良いって | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ

昨日、前事務所の事務員さんがこっちに来てた。
あ、うちの事務所、事務員さん入ったのよね←今言う笑
絶賛研修期間中、と言っても前事務所の事務員さんに教えて貰ってるのよね。
前事務員さんがいうには、あまり出来ない(おお)から、期待しんほうが良いって。
まだ分からんけどね~。伸び代しかないよね~。と思おう。

で、前事務員さんと二人きりになった時に、あの例の人(ゴリラ笑)の事を相談してみたの。
そしたらさ、あなた。
あの人、鬼軍曹って呼ばれて恐れられてるから
ですって~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私に言ったことも事細かく言ったのね。
そしたらさ、あー、あの人ならそういう事をいうわ、ですって。
同じ拠点の常勤さん達も恐れてて、ついて行かないそうな。

それ、四面楚歌じゃね?
自分んとこの常勤動かせなくて、なんで他の拠点の常勤(私)を動かせるんよ。
アホだね。私と同い年ってのも衝撃だった!
無視しよって思ったわ笑笑笑

事務員さんも今別の事をしなくてはならないから出来ませんっていやあってニコニコ

あ、それからねうちのS長、今週休んでるのよ。なんで?ってなるじゃん。本人さんはお気楽にお休みされてます。アホだね~。
わかる人だけには匂わせようかな。
そんな感じです。←それ匂わせ?ww

こんな会社オワコンじゃない?
うふふwww