やっぱり仕事の話 | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ

アンテプリマのバッグ可愛い~☺️
欲しい~←高い~w
今日は仕事意外の話をしよう。
今の玄関のフェイラーコーナーニコニコ
後ろのピンクはWeb限定ニコニコ
当然?買う!w

母の日に貰った。娘①夫婦から。

可愛いわニコニコ
娘②からは無印良品のお菓子を沢山貰った。
息子はなんかくれるんかな。まだ貰ってない←w

ここはもう私の居る場所じゃないのかな~って思ってるの。
あ、仕事ね←しないんじゃなかった?w
あそこまで言うのは、よほどの事だったろうと思うし。
S長の事をかばってるのがひしひしと伝わってきたのよね。
悪い事をした人をかばって、私を排除しようとしてるってね。

私ってそんなに怖い?
なんかしそうに思われてる?
被害妄想かもしれんけどね。
仲良しさんにもチラッと話を聞いて貰った。
そしたら、そんな事を言われたら辞めたくなるわ~って。仲良しさ責と同じ事を言ってたな。

辞めた事務員さんは、私の事を人が良すぎると言ってた。
S長と一緒に働けるのが不思議だと。
あー、なんか今頃その言葉が刺さってきたな~。
あの時点で私も辞めるべきだったのか。

はてはて。
悩むは悩むが仕事があるからのこのこ仕事には行けるのよね~w
鋼のメンタルなんかな~ww

自爆しんようにしなきゃね。