はあ? | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ

この前、上の管理者(さしてそんなに偉くないと思われる←お前がいうな?)から言われた事をクドクドネチネチと思い返してはイライラしてます。

一番腹立ったのは、
S長の事が嫌なら、チョイスさん、ここを辞めたら良いじゃないの。ここになんで居るの。
だ。

はあ?
あなた何様?私にそれを何の権利があって言うてくれたの。

ボイスレコーダーに録音しとけば良かったってほんとに思っているわ。
課長に言う案件じゃないか。これこそ。

S長が辞めたらここの事務所は立ち回らなくなるでしょ。
ってもいわれたわ。
不○をしても良いのかって言いたくなったけどね~。それを言ったらそれはもう済んだ事って言うのよきっと。

こんな頭の悪い上の管理者がおるのよ?

それこそ大丈夫なの?ここ。

S長が辞めたってここはつぶれないと思うし←w
なんとかやっていくしかないじゃんね。
なにを偉そうに上から言うんか。

この人に対しては、会う事がこれからあっても、社交辞令しかしない。
決めているわ。

話す事なんて何も無しい、この人から学ぶ事なんて1ミリもない。

それが分かっただけでも良かったと思おうか。

ボイスレコーダー。
常に常備しとかないといかんね。という教訓。