人生色々あるね | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ

なんかね、ちょっとね、余波なんだけどね。
管理者の少し上の人からきつめの言葉を頂いた。

最初聞いた時は、なんでこの人にこんな事を言われないといかんだったわけ。
お父さんに相談したら、お父さんの顔色が変わった。
それはパワ○ハラスメントだと。

仲良しさ責にも聞いて貰った。
そんな事を言われたの。そりゃ辞めたくなるわな。
だった。
なんかね、結構めちゃくちゃ言われたんよ。今書くのも忌々しいんでまたいつか書くわねw
私の人生で一番位の。
泣きはしんかったが。

一夜明けて、なぜか私はスッキリとしていた。
なんかストンと落ちた感じ。

上の管理者さんに、ラインをした。
今の私の正直な気持ちを。
そしたら即返事が来た。
私もまだまだでした。昨日は少し言い過ぎました。ごめんなさい。とびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私も正直な気持ちを伝えれて良かったと思ったニコニコ

また頑張れるよ←超が付くほど単純

そこが私の良いところかも←あほw