風邪ひいた | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ

あれ、今日は会社休んだ。私のシフトみんなが引き取ってくれた。ありがたや笑い泣き
風邪ひいたの~(孫君からの)。昨夜は38度まで熱が出た。
今は微熱くらいかな。(娘②も昨日は風邪で寝てたわ。娘①達も風邪ひいてる。)
えらいから寝てるけど、寝てるのって疲れるわね意外にね←w


近澤レース全部撮ってみた←暇だからw

そんでこれがフェイラー全部。
収納ケース増やさないといかんな。

お腹空いてて食べたいんだけど、何が食べたいかわからん。
今日は1日ゴロゴロ過ごすわ。