言いたいのに言えないわ | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ

仕事の事、色々ある!
書きたいがプライバシーの侵害で訴えられるかもしれないから書けない!
そこは私も大人になる。

ほんとにね、こんなに色々と余波が続くとは思わなかったわ。
事務員さんが辞めた事で終わったかと思ったのに。
いまだに色々と調べてるのよ~。
ってなにを?って感じなんだけどね。
ここは言っておくが私はやましい事は一切してないからね。

誰がやましいかそれはもう明白でしょう。

働き易いかそうでないかと言えば、働きにくいわよ。
そりゃそうでしょうよ。
私はあの人にしたら反○者なんだから。

でもさ、辞めてスッキリするとも思えんし、なんで私が辞めないかんって思うしね。

ほんとに色々あるのよ、まだいうww