アウトレット戦利品 | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ

先週土曜日にフェイラーを覗きに行った。
母の日用にと見に行ったが、これという物が無く、自分用にハンカチ(おや?w)を購入して帰った。
で、昨日、ジャズドリームナガシマに行った。
もちろんフェイラー目当て。
あった!
良いの爆笑

以前アウトレットで買ったバックとお揃いのポーチをゲット爆笑お揃いで持ちたいニコニコ

これは一目惚れ😌🌸💕マック行く時に持って行こうか。
可愛すぎるw

上のは母親にプレゼントする。
右下のは東京土産的?
こちらはお父さんに使ってもらうわ。
ハンカチ五枚ゲットしましたニコニコ

これは母の日用ニコニコ
透けてるから見てwこちらもかわいい🎀
今回は豊作でしたね。
行ってよかったニコニコ

さて、月曜日だわ。
仕事~??
えー無理だわ~笑笑