面談 | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。


こんにちはニコニコ


娘②の新生活もリズムが分かってきた。
今日は五限まで授業あり。
孫君は~、泣いちゃう。
保育園。
今日、名古屋○店に行かねばならない。
課長と面○だって。
S長も(別々でね)。
なので、娘①に支店まで送ってもらうことにした。
孫君の保育園送ってから。
慣れるまで辛抱ではある。


ってか、面○何?
何聞かれる?
ここの拠点は激暇なんで移動の話しかな~って思ってはいる。
暇な所に居ても自分も暇をもて余してるからね。
S長と離れるのもいいかもしんない。
なんてね。

さ、何言われるんでしょ。

4月だからそういうのあるよね~。


名鉄百貨店に行った時に出会ったショール織りのハンカチニコニコ

一目惚れで買った。
今日これを持っていくニコニコ