仕事の進め方教えて | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ

とどのつまりどん詰まり。
仕事の事ね。

S長はあの件(不正)以来、私と目を合わして話してくれない。
昨日気づいたが←w

そりゃそうだ。
S長の身になれば(頑張ってなろうと寄り添ってみた)、反逆者(私)なんて見たくもないだろうwww←止めなさい
でもさ、ここで辞めるのも悔しいじゃない?
例え仕事をくれなかったとしても←ここ!

S長は私を辞めさせようとしてるのかもね〰️。
それは今書いてて思い付いた←w
色々見知っている人間だから。あの騒動の一部始終を。
知らない人と働きたいわな。
そりゃそうだ。

仕事ね。仕事。話しを戻そう。
まあやることはあるのよ。
それでもS長の指示が無いと出来なかったりする。
それを一々聞くのが嫌で←おい
やることはどこの拠点も一緒なんで、もう別の拠点のS長さんに聞こうかな爆笑

それでいいんちゃう?

今日、会議に出るし。S長の代わりに。

S長ってめんどい仕事を後回しにして、やってないのがほとんど。
それを処理してくって事。
こんな管理者おる?
おるの?

こんな事を書いてるだけで気が滅入ってくるよ。
辞めたくなるよ。
正直の話ね。

さて、孫君の見送りもしたので私もそろそろ活動しましょ←w