新生活 | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ

孫君の保育園生活スタートしてます。
泣いちゃうんだって。そうだろうそうだろう。
娘①なんて幼稚園生活涙涙だったんだもの。年長になっても泣いて行く日々だったよ笑い泣き
孫君と別れる時、娘①も泣いてそうだ。聞いてないけどね。
園から帰宅して、家でのんびりしてる時に、娘①が孫君に質問するの。
保育園で泣いちゃった人〰️って言うと、孫君が手を上げてはあいって言うんだって。
そのうち慣れて園も楽しく行く様になると思う。
頑張ろう。日本w

そして、S長。
なんなの➰あの人。
私が、なんかの時に辞め事務員さんの話しをした。
S長なんて言ったと思う?

その話し止めて〰️、聞きたくない。
っですってびっくり

前事務所の仲良しサ責と事務員さんにはチクった。
S長が不正をしなけりゃ、辞め事務員さんは辞めなかったのよ!
自分がしてしまった事をさも無かったことにしちゃってて。
はあ?
もうダメな奴だと確信した。

もしかして、私も辞め時なのかもしんないね。

はあ?じゃない?

なんなのアノ人。