入園式 | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ

昨日は、孫君の保育園入園式があり、娘①と婿殿と孫君で行ってきてましたニコニコ
あ、私は行ってない仕事w


園内。
とうとう保育園か~。
最初はギャン泣きだろうな。
それでも少しずつ新生活に慣れていってくれる事でしょう。
ばあばは陰から応援するよニコニコ

で、昨日は孫君ナーバスになっててね。
敏感な子なのかな。
昼寝覚めてから機嫌が超悪かったとか。
昨日の夜は孫君が眠くなるまで我が家で遊んでいきましたわ(いつもの事ではあるが笑)。

娘②の新生活もスタートしてます。
春はソワソワザワザワウキウキニコニコ
慣れるまで続くね~。

今日(明日も)は、行き先はまだ決めてないが、のんびり過ごして行こうと思ってる。
雑貨屋とか見たいな~。
その前にモーニングだな爆笑爆笑