入学式行ってきた | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ

娘②の行く大学は、理系なので、男子が多い。
入学式に行ってわおって思った←ボキャブラリーの無さw
短大入学式を思い出したわ。一人で名城公園(ここで入学式した)を歩いたな~とか何年前w
春はセンチメンタルだ←唐突w

電車を2本乗り継いで行く娘②の大学。
階段の乗り降りがキツかった笑
通学するだけで痩せるわと娘②と話して笑った爆笑


式終わり、名古屋駅でランチしたニコニコ



紫黒米というのを選んでみた。
家でもこんな風に野菜を盛り付けてカレーにしてら良い。
やらんか笑
美味しかった爆笑

さて、お仕事はというと、中国人の子(40代)が入社(パート)したんだが、お子さんの春休み中実家に帰ってる(中国)。
ので、その子のシフトが回ってきて多忙チュー
昨日は、6軒だった。久しぶりの1日6軒でチーン真顔
激つかれたわ笑

今日は事務員さんの募集で面接に来るらしい。
どんな人かな。
事務員さんが来てくれると事務の事しなくて済むんでただただ嬉しい。
私は暇な方がイキイキする←おいおい笑

今日はのんびりできるかなニコニコ
S長の事は、余波がまだ続いてる。
課長と面談?私がね。なんでやの?って感じ。もういいじゃん。
S長の事、信用無いかもしれんけど、これからはちゃんとやってくれると思おうよ。それでいかんの?

ねえ。