分かるよ~ | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ

孫君は、風邪を引いてます。
保育園休んでる。
彼的には娘①と一緒にいれて嬉しいだろうけどね。
園再開は明日かな。
ガンバ。w

私は、利用者さんにはとても感謝して仕事してます。今、仕事が減ってるの。なんでかね。他の拠点もそんな事言ってるから全体的にそうなのかな。
よくわからんけどね。
なので、S長と二人で事務所におる~チュー
実地○導前は事務所に居てもやらなくてはならない事が有りすぎて、そんな事考えなかった。

今、S長の話しはスルーしちゃってる。仕事の話しも半分聞いて半分流す。
まあこれで行く。自分の身を守る。S長って何だろね?w

昨日は昨日で、はっきり言えば良いのに言葉を濁す。
私に見栄を張らなくても良いのに。
本社とWeb○議をするとかで。
あーそうなんですね。と私。
チョイスさん、○○さんとこに行って署名貰ってきてくれない?と。
それは課長がずっと言ってた件(S長のミス!)で、結局無くて新たに書類を作った物。
え?それ、私が行かないといけないですか(だってS長のミスやん)。
うん。行って欲しい。

は?と思いつつ、行った。
ご家族さん(その利用者さんはお亡くなりになった)と会えて話せた事はとても良かった。行って良かったなと思ったよ。

で、書類を持って事務所行ったら、まさにWeb○議中のS長。
毎日泣いています。
担当者 え?毎日ですか?
S はい。毎日泣いて反省してます。←ウソつけ!ムキームキームキームキー
担当者 そうではなくて、これからどうやってやっていくかって事を言って貰いたいです。

だろうねだろうね。言いたい事はとってもよく分かるよ~!

で、ここまで聞いて私は退社時間となったんで打刻して帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チックショー!
最後まで聞きたかった~!
私を追い出して自分のメンツを保ちたいS長でした。チャンチャン。

こんな人身近におる???

私ってかわいそうよね~www