台湾日記の続きです。

 

 

色々な偶然も重なり

台北市圓山にある

 

宋元堂

 

という整体院と出会えたことは、
私の後半の人生に必要な出来事でした。

 

 

 

当初は1回だけの施術の予定でしたが、

ご縁が重なり、結局毎日のようにお会いし、

温かすぎる楊先生や奥様の真由美さんの整体や気功を受けたり、

知識をシェアしていただき、

疲れていた身体が日に日に軽くなっていきました。

 

image

 

 

霊芝パックというもので、終わったあとは

お肌の透明感が2トーン上がった〜〜〜⭐︎

image

 

 

楊先生の整体は気功も取り入れられている↓

image

image

 

私も受けたあと、

徐々に体が軽くなり、、、夜にはスッキリ!

 

 

 

また楊先生のお兄様に四柱推命も診ていただきましたが、

東洋医学の元にもなっている

陰陽五行思想からの四柱推命はおそるべしで、

今までの様々な葛藤もうまく行ったことも全てが腑に落ちました。

 

まさに人生の答え合わせで、

終わったあと、

涙が出てきました・・・。

 

 

私の第一優先は

ズバリ

仕事!!!

だそうです。

 

自分の頭や体から編み出されることを

どんどん仕事にして行きなさい

と・・・。

 

 

また今後の流れや、

私の人生の優先順位も教えていただいたので、

これからは意識を分散させず、

そこにフォーカスしながらも自然の流れに身を任せて行きたいものです。

 

 

そう思うと、

東洋医学の思想も

自分(内臓、思考など)と自然界の繋がりには一定の法則がある・・・

という陰陽五行論からなるように、

生まれてきた日にちから紐解く

その人の個性(体質、心、生き方)も、

一定の法則により

元々持って生まれたものがあるんですよね。

 

 

それは誰かに正されるものでも

邪魔されるものでもなく。

もう持っている。

 

 

その個性を早く知っていれたら、、、

遠回りすることも、

激しく葛藤することもなかったかも・・・

と思ったりもしました〜。

 

 

これから先の未来あるお子様や

葛藤が多い方にオススメですよ〜。

 

 

さて、

今日もレッスン&お打ち合わせ、、、

頑張ってきます⭐︎

 

 

*********************

アップオリエンタリズムヨガ養成講座@広島

10月8日〜詳細は↓

コチラ

 

アップトータルヘルスケアヨガ@スタジオビーツ

10月23日〜詳細は↓

コチラ

 

アップ山本華子へのお仕事のご依頼はコチラへお願いします。

hana87yogafit@gmail.com

 

 

アップ山本華子代表スタジオ

コチラ

 

 

アップ全国の書店にて発売中!

(↓の画像をクリックするとamazonに遷移します)