濃厚な二日間のヨガ養成@広島が終わり帰京中でです🚄



夏くらいに広島で活躍する
ダンスエクササイズインストラクターの福田智子ちゃんに、
「華子先生がやってるような、
流れるように動き続けるヨガで、
低体力の方や中高年の方も出来るヨガの
養成をやってください。」
とのご要望をいただいた時は、


初の東京以外での養成で、
宣伝も大して出来ないので不安もありましたが、長年の生徒さんたちや初対面の方がせっかくの機会だから!とお申し込みをいただき、
開催できて本当に感謝。



そして、
心根が美しく明るい皆さんとの二日間で
何度も思い切って開催してよかったな…
と心から思えました。


{923F2863-BC63-42A8-A438-49A35CBBDFD9}

{85B599E0-F26A-4D73-8765-B40E10780E7D}



12月のこの養成が終わるころには、
皆さんがインストラクターとしても人生も、
ステージが変わるような学びの時間にできるよう、来月もがんばりたいです!




そして今回の会場は広島の生徒さんである
Kyoko Aikoちゃんが9月に東広島芸術文化ホールすぐ近くにオープンさせたスタジオ✨さりげない所に京子ちゃんのセンスが光り、ほっこり落ち着く空間✨
お近くの方、是非癒されに行ってみてくださいね♪

http://www.utatayoga.com


{65CC2D7D-8707-4B76-BB11-66F719768169}

{129D5472-45E4-409A-8E7C-184E247DC572}

{8E5F7490-653D-48F6-9193-CD39D330819D}

{429098FC-9E4A-4822-9C68-7505EB49BCB8}



また来月お会いしましょう💕



***********************

アップオリエンタリズムヨガ養成講座@広島

10月8日〜詳細は↓

コチラ

 

アップトータルヘルスケアヨガ@スタジオビーツ

10月23日〜詳細は↓

コチラ

 

アップ山本華子へのお仕事のご依頼はコチラへお願いします。

hana87yogafit@gmail.com

 

 

アップ山本華子代表スタジオ

コチラ

 

 

アップ全国の書店にて発売中!

(↓の画像をクリックするとamazonに遷移します)