午前のレッスン後
小林愛 ちゃんレッスンを受けに、
LOTUS8へ。



愛ちゃん、
今日も
トークに
神が降りてました。



“当たり前だけど
 好きっていうのと
 愛するってちがうよね。

 自分にとって都合がいい人のことを
 キライになりようがない。

 でも
 自分にとって都合がいいワケでもない人を
 それでも好きっていうのが愛じゃない?

 どんな状況の相手も受け入れられるのが
 愛。”



みたいなことを言ってたのが
一番胸に響いた。



「愛ちゃん、
 本書きなよ!!!」


って思わず言っちゃった私。





オモイをカタチに-1 私達、実は同い年。寅年の年女~。がおおおーーー。


愛ちゃん
今日も有難うでした。





そういえば
愛ちゃんレッスンに行くと
セントラル溝の口レッスンに参加してくださる
女性も偶然参加されてたーーー。



しかも持っていたハンドタオルまで一緒で、
何だかお互い照れ笑い~~~。



またご一緒しましょうーーー。