今日は(今日も)
内容の濃い1日だった。



まず
朝の用賀でのレッスンを終えたあと、


ブライアン合宿で一緒だった
ゆきち(福澤まさ枝ちゃん) に会うため、
自由が丘へ。


ベジカフェでランチをしながら、
最近の近況などを報告しあう。


先日の同じブライアン仲間の
クーパーちゃんといい
ゆきちといい、


とっても
ひたむき
に生きているので、
とっても刺激になった。




そして
起こることの全ては
自分のマインド次第で
良くも
悪くもなるってこと、
今日も身に染みた。

オモイをカタチに-2 オモイをカタチに-1



その後は
お仕事の打ち合わせ×2のため
半蔵門へ。



今年は



半蔵門



とご縁がありそう。




まず、
東京FMがやっている
JOGLIS (ジョグリス)
というランナーズステーションにて


2月5日(金)から毎週金曜日の19:00~19:30
ヨガ(ストレッチ)のレッスンをさせてもらうことになりました。


オモイをカタチに-2
オモイをカタチに-1 カフェもある。



ジョグリス、
とってもステキな空間で、


しかもスタッフの皆さんが
とっても温かかった~~~。






ランニングこそ、
筋肉をほぐし、
骨格を正し、
丹田力をつけ、
呼吸の練習をする
ことが必要なスポーツ。



ランナーさんのための
ヨガ(ストレッチ)。
もちろん音楽付きで
やらせてもらいます!



詳細は近日中に~。



お世話になったKさん、
本当に有難うございます!!!
身体、気をつけてくださいナ。






そしてそして
その後は、


昨日ブログに書いたミナの勤務する会社
Visix へ。


デザイナーズオフィスサービスの会社なんだけど、
その一室でヨガレッスンをやってもらえないか?とのことで、


その打ち合わせに。


オモイをカタチに-2 エントランス
オモイをカタチに-1 ヨガをやるスペース


さて
こちらも日程は決まっておりまして、


2月17日(水)19:00~20:00
参加費:3000円
内容:ミュージックフローヨガ



更なる詳細は
近日中にUPいたします。






と、
偶然にも
同じ半蔵門に、
今年はお世話になりそう。



どちらも、
どなたでも来ていただけます。



JOGLISは
簡単ヨガのあと、
皇居を走ってみたい方、是非!


Visixは
オフィスからの帰りに、
心身の調整にいらしてください。
呼吸にのせて
ストレスを出しちゃってくださいまし。




検討してみてくらはい~。





とにもかくにも、
動き出した
半蔵門ヨガジャック計画(今名前をつけた)、
心が踊りマス。