気づきと解放のクリパルヨガ 

本来の魅力を引き出し、輝き、自分らしい人生をみつけるヨガへ。


テーマ:








ヨガを通じて、本来の魅力を引き出し、自分らしい生き方へとつなぐお手伝いをしています。


クリパルヨガティーチャー
Masaeこと福澤將江です。











昨日、21時16分頃
新月を迎えました。




早いもので
2017年4回目の新月。






日々、様々な雑務に追われていると
あっという間に
時が流れてしまうけれど、

月の満ち欠け、
自然のリズムを意識して過ごすことは

シンプルな自分に還るための
キッカケになっています。





そんなお話も含めシェアさせていただいた
自由が丘ヨガスタジオギフトにて開催された
火曜のキャンドルヨガ。













いつもは
新月当日に開催していますが
スタジオ休館日にあたるため
前日の開催となりました。












↑今回クラス写真がないので
以前開催したときのもの。







季節の変わり目で
体調管理が難しく感じやすい時期。






いつも以上にムーディーで

暗闇のなかに
温かさを感じるキャンドルの灯りが

心身をホッと緩ませてくれる効果を
あげてくれていたなと思います。






私自身も
昨日の新月は
ひまし油で肝臓ケアをはじめてみました。



こちらについては
また改めて書きたいと思います^ ^








土用期間でもありますので
休むことも大切なこととして
意識的に取り入れ
健やかに過ごせるようにケアしていきましょう。











Masae Fukuzawa | バナーを作成


お友達は
お逢いしたことのある方のみの承認です。

ブログからと一言メッセージ&
気軽にフォローしてみてください!



クリパルヨガティ―チャ― 福澤將江(Masae)

プロフィール/ クリパルヨガとは/ スケジュール/ お客様の声/ 問合せ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






ヨガを通じて、本来の魅力を引き出し、自分らしい生き方へとつなぐお手伝いをしています。


クリパルヨガティーチャー
Masaeこと福澤將江です。















近頃、お知らせばかりのアップが
続いているなぁ。。






日常的なことを書こうと思っていたら
あっという間に
お知らせしなきゃ〜な時期を
迎えているっていうね(笑)








各スタジオで
ゴールデンウィークのスケジュールが
発表となりました。







ゆるやかではありますが
ちょこちょこっと
レッスン担当させていただきます!







連休のときは
平日なかなかお会いできない方も
参加してくださり



新たな出会いや再会にも
恵まれることが多く


とても楽しみです。







ぜひお時間をみつけて
ご参加いただけたら嬉しいです。






スタジオでお待ちしてます。










■ゴールデンウィークスケジュール■

5月2日(火)


9:45〜10:45
ペルヴィックヨガ
ダンロップ金沢文庫

14:05〜15:05
ヨガ
快活フィットネス北山田

19:00〜20:15
クリパルヨガ
自由が丘ヨガスタジオギフト



5月3日(水)


13:10〜14:10
ヨガ
ダンロップ金沢文庫



5月4日(木)

時間変更
14:30〜15:30
ヨガ
快活フィットネス北山田



5月7日(日)


15:00〜16:30
リストラティブヨガ
自由が丘ヨガスタジオギフト














Masae Fukuzawa | バナーを作成


お友達は
お逢いしたことのある方のみの承認です。

ブログからと一言メッセージ&
気軽にフォローしてみてください!



クリパルヨガティ―チャ― 福澤將江(Masae)

プロフィール/ クリパルヨガとは/ スケジュール/ お客様の声/ 問合せ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:











ヨガを通じて、本来の魅力を引き出し、自分らしい生き方へとつなぐお手伝いをしています。



クリパルヨガティーチャー

Masaeこと福澤將江です。









3月30日木曜日。


長年担当させていただいていた3クラスが

ラストレッスンでした。



月末、年度末の忙しいであろう時期でしたが

最後ということで

駆けつけてくださった皆さま



本当にありがとうございました!







{7FCD30AE-D1D9-4233-8DFB-3576702E3400}

{743A3B63-E66F-4F7E-9E58-AD5A7A5D0C6E}

{6D074EA7-A8E7-4FD4-BA34-3F2A9315148F}






なかには

プレゼントやお手紙

参加できなかった方も

メッセージを送ってきてくださったり。



とても嬉しかったです。










このお仕事も気づけば12年。








未だに反省や学びの多い日々ですが、



繰り返していると


こうやってクラスをさせていただいていることがいつの間にか

当たり前になってきてしまう時も

時々あります。







でも、


当たり前ではないし


いつかは変わっていくときがくるということ、





だからこそ



今この時を

今あるものを大切にしていこうと



改めて

そんなことを強く想っています。








またいつか

皆さんとのご縁がつながるときを

楽しみにしています。









あと、、、



いただいたお手紙、メッセージは

順にお返事させていただいているので

もう少しお待ちくださいね。



















Masae Fukuzawa | バナーを作成


お友達は
お逢いしたことのある方のみの承認です。

ブログからと一言メッセージ&
気軽にフォローしてみてください!



クリパルヨガティ―チャ― 福澤將江(Masae)

プロフィール/ クリパルヨガとは/ スケジュール/ お客様の声/ 問合せ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。