今月頭

今年1年お世話になったビジネスグループ
DJ(ドリーマーズジャーニー)パーティーシャンパン

久しぶりに大阪のハービスへお願い
美味しい食事とお喋りを楽しんできましたラブ

コロナ禍により
大人数での入店を自粛しているお店が多く

二次会はメンズ→北新地へ〜お寿司寿司
   ガールズ→北新地へ〜スイーツスイーツ

めちゃくちゃ可愛くてラブ
可愛いだけじゃなくて美味しいお願い
最高ぉ〜じゃーもぐもぐ
スイーツコースロゼワイン
ブルーエルダーフラワーに
レモン果汁を追加したら、綺麗なピンクアップ
テンションあがるわぁ〜ドキドキ
どれも美味しいのですが
流石、店名にもなっている〝フィナンシェ〟
凄く美味しいちゅー
可愛すぎて食べるのが勿体無い
シュースワンちゃんキラキラ

姉妹店が同じビル内の下の階にあり
チョコレートと焼き菓子のお土産も購入照れ
凄く美味しくて、家族皆喜んでましたニコニコ
次は娘ちゃんとデートで行きたいなぁ〜

こちらのお店も姉妹店さんも
予約でいっぱいなので
予約して伺ってみて下さい〜

営業時間がねぇ〜夕刻〜夜中なので
土日の15時〜17時狙いで行くかだなウインク
写真全く撮れなかったので
帰ってから頼む爆笑
この日に限って、めちゃくちゃうねる前髪さん
和装に合わせてセットしたみたいにキョロキョロ笑い泣き

帰宅したのは真夜中

前回に続き、久しぶりの夜遊びに
快く行かせてくれた家族に感謝〜ビックリマーク