今年の私の大きな目標お願い


【PCと仲良くなり、楽しむ】

を決意させてくれたのが

昔からお世話になっている同郷のたけやん


彼がDJと言うコミュニティを運営していて
そこに今年入らせていただいております照れ

耳つぼアロマ®︎を世に出したいので
助けて下さい!とお願いした時から
たけやんさんにお世話になっております

が、コミュニティに参加させていただくのは
今年が初めてで、ドキドキお願い


年初は違う協会さんのお仕事に
携わらせていただいており、、、
コロナにより主人の稼業が忙しくなり、、、

と、ドタバタして
後回しになっていたDJ。

折角コミュニティに
参加させていただいているのに

まともに稼働していなくて滝汗

なんとかホームページ9割出来た所。

仕組み化も出来ていない状況でゲッソリ


コロナにより、東京で開催されている
プロセミナーにも参加出来ていなくてあせる

ZOOMセミナーに参加したのみ

プロセミナーは、今第一線で
ご活躍されている講師の方から
貴重なお話を伺えるものなので、

今回、大阪開催照れ
やっと参加出来て嬉しいぃ〜!


彦坂さんの『仕組み自動化』の
最先端のお話をみっちり2時間アップ

こんな凄い方のこんな最先端のリアルな
お話をコミュニティメンバーは無料で
聞けちゃうのね、凄いわーキョロキョロと驚く。

仕組み化も出来ていない
ど素人の私にはまだまだ先のお話でしたが

凄くわかりやすく
・必ず大事にすべき点
・今から始めるならここから取組むべき理由
・ここを間違えない様に

など、具体的に教えて下さってお願い

お話を伺いながら

ひらめき電球アレって、こうしてみたらどうだろう
ひらめき電球コレって、こうじゃない?

とアイディアが溢れてくる

脳が刺激を受けたのでしょうか合格
メモメモ鉛筆

参加メンバーも凄い方ばかりで
懇親会は居心地の悪さも感じながら汗
(場違い過ぎて滝汗

彦坂さんが色々お話を振って下さり
耳つぼアロマ®︎のお話や健康について
気さくにお喋りして下さいましたお願い優しい

DJ主催のたけやんさんとひろしさんも
何かと気遣って輪の中に入れて下さり笑い泣き

コミュニティを運営し、
沢山の方を見ている方達のフォロー力
などをこっそり、学ばせていただきました

本当に色々な学びのある会だなぁアップ
10月はハロウィン月間なので
お着物もハロウィン仕様🎃
この中に億万長者が何人もポーン

〜居心地が悪い場所に身を置く〜

よく言われる事ですが
自分の望むレベルの人達と
居心地が悪くても居なさい

って、アレですな。

稼いでいる方程、気さくでフレンドリー
全く偉そうじゃないキラキラ
二次会の水響亭さんトロピカルカクテル
久しぶりで嬉しかったですお願い

緊張もあり、写真を撮る余裕もない私
なんとか撮れていたのがお料理の写真2枚

と、耳つぼアロマ®︎体験をして下さいました
皆様のお耳の写真&動画のみ

フォアグラリゾット大好きなので
めちゃくちゃ嬉しかった〜ラブうまー
見た目得体が知れませんがね爆笑


お肉ステーキ
付け合わせのお芋が飛び上がる旨さラブ

ビジネスのお話はほぼチンプンカンプン
ネットのお仕事なので言葉がまず謎

それでも、お仕事なので
私の様に施術系のお仕事にも
通じる所は沢山ビックリマーク特に集客や運営

耳つぼアロマ®︎のアドバイスもいただき

作業を効率的に行う為の
便利なアプリとかも教えていただけ

先を歩く皆様から
沢山学ばせていただけ、本当に有難い照れ


まだ仕組み作りで時間がかかっていますが
ここが、大事。
どんな成功者も通る路。
コツコツやるしかない〜ニコニコ

ここで、凄い出逢い
運命やなぁ〜って出来事がありましたので

又報告出来る様になりましたらお願い

願い続ければ叶う


久しぶりの午前様

こんな夜中まで子供達を見ていてくれた
主人に感謝お願い

そして、
私が居ない〜と泣いて起きていた息子
うるさくて眠れなかった娘

すまん滝汗有難うお願い