昨日、2年振り位に眼科に行ってきたのです

 
 
久しぶりにコンタクトを作ろうと
 
ホットヨガのインストラクター時代に、コンタクトで目がトラブって(笑)
 
(ソフトのワンデイタイプのコンタクトだったのですが、ホットヨガとかサウナとかで使用すると、汗や汗と共に化粧が目に入る可能性があり
眼球を傷付ける事になるらしくて)
 
 
目を休ませる為に眼鏡オンリーになっていたのですが
 
コレがめちゃくちゃ楽で(笑)
 
 
元来、ズボラでガサツな私
 
メイクも面倒だしねぇ(笑)
 
 
コンタクトも目が疲れるし、ゴミが入ったら痛いし、もぉ〜眼鏡で良いじゃん!
 
 
 
って思っていたのです
 
 
がね、、、髪を切ってから手持ちの眼鏡、似合わなくなってしまった物が半分以上で
 
気に入った眼鏡と出逢えれば良いのですが
 
とりあえず、眼鏡が揃うまで久しぶりにコンタクトにでもしよっかなぁ〜
 
位の軽ぅ〜いノリで、久しぶりにコンタクトを作ってきました。
 
 
試着したけど、、、やっぱり目が疲れるなぁ〜
 
眼鏡の方が楽だなぁ〜(笑)
 
 
視力良い人が羨ましい!!
 
 
で、長い前置きはさておき、本題
 
 
なんと、私の目、大きなお飾りでですね、めちゃんこ視力が悪いのですが(小学生の頃から眼鏡)
 
 
ここ最近、目の周りの小ジワをどうにかしたくて念入りに耳たぶをもみもみ耳つぼアロマ®︎していたらですね
 
両方の視力が良くなってる(笑)
 
 
耳つぼのお客様(60代女性)から、
 
『毎日耳たぶを揉んでたら視力が回復したのよー!凄くない!耳つぼ!』
 
と、聞いてはおりましたが、まさか私もアップ
 
 
嬉しいぃ〜合格
 

この辺り、耳たぶの真ん中より若干下辺りに目の耳つぼがありますので
耳たぶ全体的に中心を意識しつつ、もみもみしてみて下さい!
 
疲れ目やドライアイにも良いですし、眼の周りの小ジワやリフトアップにもおすすめです
 
 
左右の眼の差がそこそこあり、それが頭痛の原因になったりするらしぃのですが
 
左右差が縮まってきてましたアップ
 
なんと!


若かりし頃は、凄い偏頭痛持ちでバファ◯ンとかが手離せなかった私が
頭痛が無くなっているのも眼の視力の左右差が縮まってきてるからなのか?
 
面白いなぁ〜人体って(笑)
 
眼精疲労の軽減〜頭痛や肩こりの軽減に繫がるのですよねぇ、、、耳つぼ、面白いやんけ
 
もっと色々体感したいデレデレ
 
眼の視力も回復し、肌も綺麗になり、白髪も生えなくなり、、、耳つぼアロマ®︎で天然の美容整形目指しています(笑)
 
サイボーグ化も視野にいれておこう
 
歳を重ねても最期の時まで自分の足で歩け、自分の歯で食し、自分の細胞と共に在られる様キラキラ
 
 
 
 
〜〜募集中のご案内〜〜
 
 
お問合せ・お申込みは下記、協会ホームページ内から宜しくお願い致します!