本日は、乙女座の下弦の月三日月

 

 

12月7日、2018年最後の新月は

 

射手座木星×射手座新月

 

の、12年に1度のベストポジションで起こります合格

 

その前に、水星逆行中の波に乗り


キラキラ振り返りや、とりこぼしを拾う作業キラキラ

 

適している時期なのですが、

 

そんな中での、乙女座の下弦の月

 

乙女座さんは、

 

【断捨離】【調整】【分析】

などを司るそうですビックリマーク

 

身の回りや感情・思考を見直し、

 

心地良い様に整理し、

 

時には思い切って手放して・・・

 

空いたスペースに、

更なる望みを取り入れられる様にアップ

 

今必要な物や願いを絞り込むのに良いトキドキドキ

 

 

宇宙の幸運にすいすい~と乗っていける様、

 

間もなくやって来る『射手座新月』

を万全の状態で迎えましょうウインク

 

 

射手座は高等教育や指導者的な意味もあるので、

 

教え導く

 

がテーマになる人が増えるそうです乙女のトキメキ

 

虹自分が専門的に学んできたことを人に教えたり

 

虹既にそれをやっている人は、更に広がったり

 

≪自分が今までで1番、

お金と時間をかけた事を仕事にすると良い≫

 

との大富豪の言葉がある様に(笑)

 

今まで学び得てきた事が、趣味ではなく

 

『有難う!』と感謝されながら

報酬がいただける事になる可能性が高いので

 

この時期に振り返り、

 

自分が望む未来・自分の在り方

 

に真剣に向き合ってみると良いそうですよぉ~アップ

 

 

 

私は、、、

 

本日耳つぼアロマ®︎に来て下さっていたお客さんと

 

『華子さん、耳占い出来ないの?』

 

って話で盛り上がってました(笑)

 

よく言われるのです

 

『耳占い、出来ます?』

 

って(笑)みんな占い好きだなぁ~ビックリマーク

 

私はあまり、

責任持てない事はしたくないので

 

キチンと学んでいないから喋られへんタイプなのですが

 

耳の形とかでのパターンはあります、

 

性格や体質の乙女のトキメキ

 

そして、ほくろなんかも耳にあると良いと昔学び得ていまして・・・

 

 

耳の外側にホクロがあると、運が良いそうで

 
『私あるし、運良いんだぁ~』
 
と、喜んでいたのですが、、、
 
久しぶりにちゃんと見たら
 
マヂかっポーン
 
薄くなってるチーン
 
『あかんやーん華子さん(笑)
ペンで黒く塗りつぶなさきゃ』
 
ってアドバイスいただいたので、
1人の時にこっそりブロウライナーで足してみたw
 

耳たぶに、かなり薄い新しいほくろが何個か出来てきていて
 
これもええのかなぁ~?
 
とググるものの、、、
 
金運が良い!とか中年期以降金運ダウン!
 
とか真逆の事が色々でどれが正しいのかわからない(笑)
 
総じて耳の裏のほくろは、強運アップらしい耳

 

 

なんだかんだあっても

耳のホクロトーク、盛り上がりましたねぇ~

 

あれ?こーゆー知識も出していくと良いのか?

 

と、フト思って・・・

あれ?乙女座の下弦の月だからか(笑)

 

なんて2人で笑っていたのですデレデレ

 

がぁー!!!

 

お客さんが帰られてから

 

なんか、むっしょーに気になって(笑)

 

耳のほくろを調べていたら面白いもの発見目

 

スカチャン・宮本さんのホクロ占い

 

まぁまぁ、同郷じゃ御座いませんかぁー!!

 

私、ホクロが多くて、

昔はコンプレックスだったのですが

 

このホクロ占いを見ていたら、あれ?

 

そこそこ、ええホクロ多いやんアップ

 

となる単純ヤロー(笑)

 

 
この四ヶ所、ええほくろばかりみたいなのですが、ちょっと薄くなってきてる!!
 
よし、明日からここにもお化粧ついでにちょいちょいと足そう!と決意(笑)
 
ドⅯボクロがあって笑えた~乙女のトキメキ
 
家族の顔もみなきゃ(笑)
 
まだ習い事で帰ってきていない娘ちゃんと旦那さんのは後にし・・・
 
1歳の息子君・・・
ほくろ何個かしかないけど、あった!顔に1つ!
 
ふむふむ。。なになに。
 
メラメラ親の財産を食いつぶすボクロ
 
ドンッ大金が入るけど派手に使い貯蓄出来ないボクロ
 
と言われる場所に(笑)
 
息子君よ、逞しく自分の力で生きておくれ笑い泣き
 
龍耳なら耳裏にあると開運アップ
 
龍顔なら頬骨の上にあると開運アップ
 
さぁ、鏡を見ながら皆さまも探してみて(笑)